『GO OUT』で紹介していただきました

『GO OUT』で紹介していただきました

2022年9月30日発売の【GO OUT】最新号にてBonflame CUBEを物欲を刺激する最新キャンプギアの一つとしてご紹介いただきました。

キャンプが気持ちいい秋のシーズンに向けて様々な最新ギアが掲載されおり、その一つとしてBonflame CUBEも紹介いただき光栄です。

なかなかキャンプにいけないときも、雑誌を読みながら次のキャンプにはどんな道具を買い足そうかななんて考えるのも楽しいですよね。

秋冬のアウトドアファッションや最新キャンプギアまで情報満載なので是非非手に取ってみてください。

 

  • Bonflame

    ¥34,000

    使い込むほどに深みを増す色合いも味として楽しめる。一緒に時を刻めるファイアーギア。

  • Bonflame専用ケース

    ¥5,980
    素材には耐久性・耐火性・撥水性に優れるパラフィン加工を施した帆布を使用しています。

  • HCG Brass100 OD

    ¥12,100

    真鍮を素材に使いアンティーク加工を施した日本製OD缶カバーです。